株式会社TSUIDE、完全並走型の営業DX支援サービス「UENI」提供開始。

SHARE:

各種ツールの開発から運用、社員教育や各種ツールとの連携まで、エンジニアに丸投げすることなく「営業」のプロが最後まで並走。

株式会社TSUIDEは、完全並走型の営業DX支援サービス「UENI」の提供を開始いたします。
UENIは、営業DX化に向けて、ツール選定、ツール導入後の運用、社員へのツール活用教育などを課題とする全ての企業に向けた、営業DX支援サービスです。
エンジニアに丸投げすることなく、実際にツールを使うことになる「営業」のプロが最後まで並走してサポートすることで、形だけではない、本質的な営業DXを実現し、企業の売上や価値の向上に寄与することを目的としています。

テスト段階で、約50社以上の企業様にご活用いただいており、「期待以上の収穫でした。目標の数値が定まり、ビジョンが明確になりました」「周りからシステムの要件定義は1ヵ月~2ヶ月かかると聞いていましたが、2週間かからず完了できました」など、クオリティ、スピードなど様々な面で大変好評をいただいております。

UENI公式HP(https://www.ue-ni.co.jp/

PR TIMESで本文を見る