スポーツ×テクノロジーの融合を実現する株式会社Cloud9が支援する西南学院大学体育会サッカー部が九州大学サッカーリーグ1部TOP8リーグに進出 !!

SHARE:

AIカメラレンタルサービス事業を手掛ける株式会社Cloud9(所在地:東京都豊島区、代表取締役:北村 良平)がスポンサー契約で支援する西南学院大学体育会サッカー部が、コロナ禍における新レギュレーションで運営されている九州大学サッカーリーグ1部前期リーグを終えて、今秋に開催されるTOP8リーグに進出が決定したことをお知らせします。
西南学院大学体育会サッカー部は、1951年の創部から70年続く福岡の名門私立大学のサッカー部です。学生主体の組織運営で、「九州一の応援されるクラブ」「フェアで逞しいフットボーラー」「夢や希望に溢れた愛されるクラブ」を目標に掲げています。サッカーを通して「TO FACE」。チームメイトと本気で向き合うこと。技術の向上を目指すこと。そして、社会を創る大人として成長していくこと。その姿を体現していくことこそが、応援してくださる皆さんへの恩返しになると考えています。九州一の応援されるクラブであるために、私たち自身が夢や希望を持ち、それを実現していく。そして、かしこく、エネルギッシュで、ワクワクするフットボールを探究しています。

PR TIMESで本文を見る