シェアカメ フォトコンテスト2022 開催! 豪華賞品のほか受賞者全員に仮想空間(oncyber)での展示と作品のNFTを贈呈 特別協賛:Transcend(トランセンド) カメラレンタル シェアカメ

SHARE:

最優秀賞は 商品券 3 万円分 賞品[1]:SDXCカード 512GB 賞品[2] : 受賞作品のNFT 展示:仮想空間(oncyber)での展示

シェアカメ株式会社(本社:東京都新宿 以下:シェアカメ)は、カメラの発展に貢献できるサービスを目指し、創業よりフォトコンテストを毎年 開催しております。
本年のコンテストでは、写真のこれから進む未来を模索する中で、NFTなどの「web3」分野における表現の在り方に着目しました。国内では初となるNFTによる賞品と展示を取り入れたフォトコンテストを開催いたします。

未来へ残したい写真

過ぎゆく時間は相対的であるのに、
私たちの生きる今は少し速すぎる気がします。
インターネットの発展は私たちの生き方や社会の姿、
そして揺らいではいけない数々のものを変容させてきました。

変わることも変わらないことも難しいこのような世界で、
あなたの未来へ残したいもの。そんな瞬間を募集します。

シェアカメ フォトコンテスト2022
https://s-came.jp/photo-contest2022

特別協賛:Transcend(トランセンド)

PR TIMESで本文を見る