「モダン」なIT企業しか掲載できない外国人エンジニア向け求人メディア「Japan Dev」、月間20万PV達成!

SHARE:

世界トップレベルのエンジニアを採用できる求人メディア

Japan Dev株式会社(本社:神奈川県川崎市、CEO:Eric Turner)が運営する外国人エンジニアのための求人メディア、Japan Dev(https://japan-dev.com)が月間20万PVを達成したことをお知らせいたします。

元メルカリのエンジニアマネージャーである代表が、日本の最先端のIT企業をより多くの世界的エンジニアに知ってもらいたいという思いから独自に開発し、外国人エンジニア向けに働き方などの企業情報を集めデータベースとして公開してきました。

2019年より企業ページ開設、及び求人情報掲載の受付を開始し、2022年6月時点で月間20万PVを突破しました。
■ 求人メディア概要
Japan Dev(ジャパンデブ)は、日本で働きたい外国人IT専門職のための求人メディアです。日本の最先端IT企業に特化しており、在留資格や保有スキルなど自分の状況に合った仕事を探すことができます。ソフトウェアを重視し、働きやすくモダンな開発環境があるIT企業に厳選していることが特徴です。

外国人エンジニアが、日本で生き生きと能力を発揮できる機会を増やすことを目標に、働き方などのカルチャーから企業を紹介。Japan Devにより多くの情報が掲載されるほど透明性・信頼感が高い企業である証明となり、「働き方」「外国人」の観点から採用ブランディングを強化し、優秀な多様性人材の採用ができる場となっています。

現時点では、Japan Devに掲載可能な求人はソフトウェアエンジニア・デザイナー・プロダクトマネージャーなどのIT専門職です。スタートアップから大企業まで、外国人が働きやすいIT企業すべてが対象です。

PR TIMESで本文を見る