「さぁ、実力を一段上に。」TechTrain、ユーザー1人ひとりのレベルや希望に合わせた自動開発学習プランを公開。

SHARE:

学習計画表・スキルチェックシートを活用した「パーソナライズド・エンジニアリング」を開始。30歳以下限定を撤廃し、エンジニアとしてスキルアップしたい全ての方が利用可能に。

株式会社TechBowl(本社:東京都港区、代表取締役:小澤政生)は、エンジニアリング学習コミュニティ「TechTrain」において、ユーザー1人ひとりのレベルや希望に合わせた自動開発学習プランを公開いたしました。2つの新機能である「学習計画表」「スキルチェックシート」を活用し、個別最適な学びを提供する『パーソナライズド・エンジニアリング』を開始します。

また、従来30歳以下に対象を限定しておりましたが、年齢制限を撤廃し、エンジニアとしてスキルアップしたい全ての方が利用可能となりました。

ユーザー向けのLPもあわせてリニューアル公開いたします。「さぁ、実力を一段上に。」というブランドコンセプトを掲げ、エンジニアを目指すユーザーの皆様の熱意と悩みに寄り添い、スキルアップとキャリアアップをあらゆる側面からサポートしてまいります。

TechTrain:https://techtrain.dev/

『エンジニアリングで日本の国力を上げる』というMISSIONを掲げ、次世代のエンジニアの育成、輩出に貢献してまいります。

PR TIMESで本文を見る