サブスクリプションアプリの最新動向:Liftoff とAppsFlyer が「サブスクリプションアプリマーケティングに関する現状」レポートを発行

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サブスクリプションアプリの収益は数十億円と急増したが、エンターテインメントストリーミングアプリの需要は北米で減少傾向

モバイルアプリマーケティングとリターゲティングプラットフォームを提供するLiftoff Mobile 株式会社(本社:東京都渋谷区、シニアカントリーマネージャー:天野 耕太)は、モバイル広告効果計測プラットフォームとマーケティングアナリティクスを提供するAppsFlyer Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:オーレン・カニエル、カントリーマネージャー:杉原眼太、以下AppsFlyer)と共同で、「サブスクリプションアプリのマーケティングに関する現状レポート」を発表しました。本レポートでは、消費者動向の詳細とサブスクリプションアプリがデジタルプライバシーの時代に対応しながらビジネスを成長させているのかを理解するのに役立つ重要なインサイトを解説しています。

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