Feloなら、スマホでもワンクリックでミィーティング開始!

SHARE:

Felo Meetは完全ブラウザ会議、すべてのモバイルデバイス上でブラウザを用いた遠隔会議を支援し始めました。

「Felo Meet」は、Sparticle株式会社が開発したミーティングシステムです。ダウンロード不要、ブラウザのみで利用可能です。便利なミーティング機能を備えているほか、アジェンダ、会議資料などを事前に参加者にシェアできます。AI議事録機能も備わっており、議事録の整理時間を短縮します。弊社の「Felo Meet」は会議の効率向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。

Felo Meet HP :
https://www.felomeet.jp
「Felo Meet」モバイル版がブラウザから参加可能になりました!
送られてきたURLからワンクリックでミーティングに参加できるのは、とても便利な機能です!
またモバイル版では、ブラウザ上でのミーティングノートリアルタイム共同編集が実装されています。
スマートフォンやタブレットでも編集・参加が可能になることで、パソコンを持っていない方々にも手軽に最先端を行く機能を利用していただけるようになります。
今回はより利便性が向上した「Felo Meet」モバイル版についてご紹介していきます。

PR TIMESで本文を見る