「#わたしも投票します」の放送の総聴取時間が1万時間超!Voicyパーソナリティの声を聴いて、投票参加について考えてみませんか。

SHARE:

VoicyとVOICE PROJECTが連携したトークテーマ特集「#わたしも投票します」を実施中。

株式会社Voicyは開発・運営する音声プラットフォームVoicyで、7月10日(日)に控える参議院選挙2022の投票日に向けて、VOICE PROJECTと連携した取り組みを実施しています。6月27日(月)より実施中のトークテーマ特集「#わたしも投票します」では、パーソナリティがそれぞれの視点で語る放送が集まっています。開票日の1週間前である2022年7月3日時点で、このトークテーマ特集に集まった放送の総聴取時間は、1万750時間を突破。これは、パーソナリティはもちろん、リスナーが投票参加について考えた時間とも言えます。日本の投票率の水準が低いと言われるなか、この取り組みを積み重ね、投票参加について考えるきっかけをVoicyパーソナリティの声を通じてお届けします。

▼Voicy×VOICE PROJECT「#わたしも投票します」に関する詳細は、こちらからご覧ください。
https://event.voicy.jp/voice-project

PR TIMESで本文を見る