日本最大級の歯科医療メディア「1D」、新取締役選任のお知らせ

SHARE:

取締役CMOに石橋裕大が就任、メディアのグロースを通じた事業成長にコミット

日本最大級の歯科医療メディア『1D(https://oned.jp/)』を運営するワンディー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:松岡 周吾、康 裕三)は、2022年7月1日付で取締役に石橋裕大を選任したことをお知らせします。石橋は今後CMO(チーフマーケティングオフィサー)として、当社の基盤であるメディアのグロースを通じた事業成長の加速化を担って参ります。

選任の背景

当社は2017年1月の創業以来、「歯科医療の価値を最大化する」をビジョンとして、歯科医療者の方々に良質な臨床・学術・経営・ライフスタイル等のコンテンツを届けて参りました。2018年7月には歯科医療メディア「1D」をリリースし、現在では数万名以上の専門職会員の方々にご利用いただいております。

歯科医療メディアを基盤とする事業グロースにおいて、メディアとしてのプロダクトおよびコンテンツをさらに強化していきたいという背景から、メディアの創業・売却や株式会社リクルートでの媒体グロースの経験がある石橋裕大を取締役として選任いたしました。当社ではCMOとして、メディア全体のプロダクトマネジメントを中心とした事業開発を担当いたします。

プロフィール

PR TIMESで本文を見る