「喋ってお焚き上げ」、「ハダカノココロ」、「-50kgのシンデレラ」
Twitterフォロー&RTキャンペーンは8/12から!「ハダカノココロ」、「-50kgのシンデレラ」、「喋ってお焚き上げ」など、発散できないオンナゴコロを開放できるコンテンツを厳選し、特設サイトで紹介!Paraviでしか見られない作品をお楽しみください!
「喋ってお焚き上げ」、「ハダカノココロ」、「-50kgのシンデレラ」
Twitterフォロー&RTキャンペーンは8/12から!「ハダカノココロ」、「-50kgのシンデレラ」、「喋ってお焚き上げ」など、発散できないオンナゴコロを開放できるコンテンツを厳選し、特設サイトで紹介!Paraviでしか見られない作品をお楽しみください!
新規申込者は、先着2,000名様限定で初回を1,500円割引で利用可能。食べチョククーポン2,000円分が当たるSNS投稿キャンペーンも実施。 認知度・利用率など9つのNo.1(※1)を持つ日本最大の産直通販サイト「食べチョク」を運営する株式会社ビビッドガーデン(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋元里奈)が提供する、食べチョク生産者の中から厳選された生産者から旬の野菜セットが届くサブスク「食べチ…
初回のテーマは、Web3 / NFT 分散型の世界。 株式会社Voicyが運営する音声プラットフォームVoicyでは、オリジナル音声マガジンの提供を2022年8月1日(月)から開始します。初回のマガジンでは、「Web3 / NFT 分散型の世界」をテーマにお届けします。パーソナリティそれぞれの声をキュレーションすることで、より一層学びが深まるコンテンツの提供をしていきます。 ▼Voicy orig…
「ごろグラ 糖質オフ」シリーズは、レギュラー品の「ごろグラ」に比べて糖質を60%オフした健康志向のグラノーラです。2018年に発売を開始し、2020年の新型コロナウイルスの感染拡大による巣ごもり消費で、伸長が加速。現在もなおその勢いは止まらず2021年度の売上は2018年度比で約3.6倍になりました。グラノーラカテゴリーの中でも特に近年の成長がめざましいその背景には何があったのか、今回は「ごろグラ…
飲食POSデータ分析サービスはPOSデータだけで店舗や顧客特性を見える化。「売れ筋商品と一緒に注文される商品」や「高単価客がよく注文する商品」などがわかり、商品開発や座席配置の最適化を実現します。 リアル店舗のDX支援や業績改善に向けたコンサルティングサービスを提供する株式会社SiNCE(本社:東京都六本木、代表取締役社長:一筆太郎)は、飲食事業者向けの飲食POSデータ分析サービスを新たに開始致し…
株式会社Opening Line (代表取締役:佐々木亮一、以下 Opening Line)は、環境省による令和3年度補正予算の “食とくらしの「グリーンライフ・ポイント」推進事業” に採択されたことをお知らせいたします。Opening Lineは、これまで、パートナー企業と共に環境によいアクションを取った人へのポイント還元や二酸化炭素排出量トレーサビリティの基盤構築に取り…