ウィルキンソンの挑戦。発売3ヵ月で50万箱突破、Z世代に向けた「♯sober」開発

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炭酸水はお酒の割材というイメージが強く、炭酸水だけではほとんど飲まれなかった時代に、直接飲用を世の中に提案した「ウィルキンソン」。そんな「ウィルキンソン」が次に目指すのは、どんな時に何を飲むのか周りに流されずに自分らしく飲みものを選択できる世の中。
欧米に目を向けてみると、若者の間では「ソバーキュリアス」という新たな文化が浸透しはじめています。「ソバーキュリアス」とは、お酒を飲める人が「あえてお酒を飲まない」という選択をするライフスタイルのこと。日本の若者、特にZ世代に向けた「ソバーキュリアス」の新しい提案が商品として結実したのが「ウィルキンソン タンサン ♯sober(タグソバー)」です。その開発への想いを「ウィルキンソン タンサン ♯sober」の第2弾となる「ウィルキンソン タンサン #sober スパイシーグリーンアップル」の開発に携わったメンバーが語ります。

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