サウナ&カプセルホテル ウェルビーが電話自動応答サービス「IVRy」を活用し、電話DXを推進

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さらなる提供サービス品質向上に向けて福岡店を皮切りに、全店舗導入を推進

月額3,000円から使える電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」を提供する株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、中部・九州地方を中心に温浴施設「ウェルビー」を展開する株式会社ウェルビー(以下「ウェルビー」)が運営する温浴施設「サウナ&カプセルホテル ウェルビー福岡」に「IVRy」を導入したことをお知らせいたします。

ウェルビーはIVRyを活用することで、予約やよくある質問などの問い合わせ電話への対応を自動化することによるDXの取り組みを開始。増加傾向にある客足に対応した、業務効率化とさらなる提供サービスの品質向上を同時に図っていきます。本取り組みでは2022年7月よりIVRy導入を開始。今後、名古屋における3店舗への本格導入も視野に入れ、プロジェクトを進行中です。

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