“お客さんの声” と “デジタルチップ” で大阪の飲食店を盛りあげるモバイルアプリ「Ookini! (オーキニ) 」 のトライアル・キャンペーンを実施します。

SHARE:

株式会社データインサイト (本社:東京都渋谷区) と、株式会社大阪メトロ アドエラ(本社:大阪市西区)は、”お客さんの声” と “デジタルチップ” を用いて飲食店を盛り上げるウェブサービス Ookini!(オーキニ)のβ版アプリを用いたトライアルを開始します。トライアル期間は2022年10月1日~12月31日の3か月間、対象エリアは大阪市内とし、また、トライアルキャンペーンとしてOokini!利用者向けに「100万円分ポイント山分けキャンペーン」を展開します。

PR TIMESで本文を見る