文章からスライド資料が作成できるWEBツール「イルシル」の製品版の提供を開始

SHARE:

β版から無料プランの追加や機能のアップグレードを行いました。今まで以上にスライド資料を効率的に作成できるようになっただけでなく、社内の資料作成スキルを一律でアップさせることが可能です。

株式会社ルビス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮崎有貴)は、入力した文章にAIがスライドデザインを提案するサービス「イルシル」の製品版を2022年9月28日にリリースしました。
URL:https://elucile.lubis.co.jp/lp
【本製品開発の背景】
現在、多くのビジネスパーソンは資料作成業務を効率化したいという悩みを抱えています。
現時点でも資料作成効率化に関するサービスは、スライド資料作成代行やテンプレートのダウンロードサイトなどが存在します。

しかし、価格やコミュニケーションコストの面から頻繁には外注できなかったり、ダウンロードサイトでビジネスシーンに合うテンプレートを見つけにくいといった問題から、うまく効率化が達成されない状況が続いていました。
株式会社ルビスはこれらの問題を解決するために、入力された文章に合わせてスライドデザインを提案するというWEBサービス「イルシル」を開発しました。

PR TIMESで本文を見る