MAX GAME PTE.LTD(本社:シンガポ、代表:DONGYAO ZHANG)は、2022年に新たな中国春秋戦国時代xシミュレーションゲーム『始皇帝の道へ:七雄の争い』が9月29日(木)に事前登録数が30万人を突破したと発表した。
【MEOチェキ アップデート】Instagram投稿とGoogleビジネスプロフィール投稿が自動連携する新機能をリリース
店舗のGoogleビジネスプロフィールとInstagram運用の工数を削減 株式会社トライハッチ(東京都新宿区:代表取締役 武藤 尭行)は、同社が独自開発・提供するGoogleビジネスプロフィール管理・分析ツール「MEOチェキ」にInstagram投稿とGoogleビジネスプロフィール投稿を自動連携する機能をアップデートいたしました。 本アップデートの背景 店舗情報を調べるユーザーは、Google…
音声解析AI電話「MiiTel」、ゆうちょ銀行に導入 投資信託コールセンターの電話応対業務で活用
株式会社RevComm(レブコム、本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田武史、以下RevComm)の提供する音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」が、ゆうちょ銀行に採用され、投資信託コールセンターの電話応対(架電・受電)業務で活用されています。 ゆうちょ銀行の投資信託コールセンターでは、「1.オペレータの応対品質の向上」と「2.分散受電による新型コロナウイルス感染拡大防止等のBCP対応」を…
電話自動応答サービス「IVRy」、累計着電件数300万件を突破
業務効率化、生産性向上の実現により、日本企業の「電話DX」を力強く推進 株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)は、当社が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」において、累計着電数300万件を突破したことをお知らせいたします。(2022年9月21日時点) およそ半年で着電件数は約3倍に。今後もさらなる「電話DX」を推進 「IVRy」は、様々…
Lazuli株式会社、国内最大級のIT商談展 「第3回 AI・人工知能EXPO 秋」に出展
メーカーや小売事業者が、AIを使って商品マスタの整備を高速・高精度に実現できるSaaS「Lazuli PDP」を現地において体験可能 AI 技術を活用した、クラウド製品マスタ「Lazuli PDP」の開発・提供を行うLazuli株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:萩原 静厳、以下Lazuli)は、2022年10月26日(水)から10月28日(金)の3日間にわたって、幕張メッセで開催される「第…
コガクとレビックグローバル、Skillnoteと連携。DXリテラシー向上のための学習支援を加速
書籍『ゼロから学ぶDX入門講座』の著者、竹井俊文氏がDXリテラシーのスキルセットを監修。同氏が登壇するオンラインセミナーを10月12日に開催予定 50年以上にわたり技術者教育の実績がある株式会社コガク(以下コガク*1)、学習管理システム(LMS)と教育コンテンツを活用して企業の組織力を向上させるソリューションを提供している株式会社レビックグローバル(以下レビックグローバル*2)、製造業のスキルマネ…