戦略ゲームアプリ『始皇帝の道へ:七雄の争い』が、数々の話題作に出演した俳優玉木宏さんをCMイメージキャラクターに起用。CM撮影のメイキング映像を公開!

SHARE:

MAX GAME PTE.LTD(本社:シンガポール、代表:DONGYAO ZHANG)が中国史上、最も波乱万丈な時代である春秋戦国時代を舞台としたゲーム『始皇帝の道へ:七雄の争い』が、稀代の名優の玉木宏さんをCMイメージキャラクターに起用し、シリーズCMへの出演も決定しました。本作は現在、絶賛事前登録中で、すでに登録者数が30万人を突破。正式リリースは10月12日を予定しています。

玉木宏さん:戦略ゲームアプリ『始皇帝の道へ:七雄の争い』のCMイメージキャラクターを担当

戦略ゲームアプリ『始皇帝の道へ:七雄の争い』が、玉木宏さんをCMイメージキャラクターに起用したと正式に発表しました!
数々の人気ドラマや映画作品に出演歴のある玉木宏さんが様々なキャラクター設定、個性を自由自在に演じられるように、『始皇帝の道へ:七雄の争い』の対戦もそのフレキシブルさが魅力です。

「攻撃は最大の防御なり」をモットーとする玉木宏さんは春秋戦国時代の覇者と同じような信念を持っています。

PR TIMESで本文を見る