電話自動応答サービス「IVRy」2022年度グッドデザイン賞を受賞

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シンプルでわかりやすいUI/UXや価格体系及びサービス改善を繰り返している点が高く評価

株式会社IVRy(本社:東京都台東区、代表取締役CEO:奥西 亮賀、以下「当社」)が提供する電話自動応答サービス「IVRy(アイブリー)」が、このたび2022年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞いたしました。

この度の受賞においては「電話対応のニーズを満たしながらもデジタルの利便性も取り入れるシンプルでわかりやすいUI/UXや価格体系を実現している点」や「リリース後も顧客ヒアリングを元にサービス改善を繰り返している点」などの点を評価いただきました。

今後も当社は顧客目線でのサービス開発を続け、UI/UX改善を行っていくことで日本の電話DX実現に向けた取り組みを推進してまいります。

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