11/7(月)Web3事業者向け無料ミートアップ「Web3事業者交流会 Web3meetup in Gox」を開催

SHARE:

クリーヴァ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:宮崎 達也)は、Web3・メタバース専門のビジネスマッチングサイトMetaBizのサービス開始に向けて、Web3事業を営む事業者様が交流できる無料プレイベント「Web3事業者交流会 Web3meetup in Gox」を開催します。
背景
Web3・メタバース専門のビジネスマッチングサイトのプレイベントとして、2022/10/26にWeb3事業者交流会を開催いたしました。
1回目のご好評を受け、新宿にオープンする Crypto Lounge Goxさまを会場として行うこととなりました。

Web3に興味がある方・関わっている方の課題として、まだまだ周りにWeb3の話ができるという人が少ない!という声が聞かれます。
Web3の領域はまだ発展途上です。
Web3業界に関わる方が気軽に集まって交流できる機会を設けることで、業界の方同士のつながりが生まれ、ビジネスを成長させたいと情熱を持っている方とこの市場の成長を後押しすることが出来ればと思います。
ブロックチェーン、NFT、暗号資産等、Web3.0関連の事業を営む方はぜひお気軽にご参加ください。

PR TIMESで本文を見る