GYYM 九州エリア(福岡県)でのサービス開始のお知らせ

SHARE:

個別の入会金や月会費等の固定費用を支払うことなく、様々なフィットネス施設の予約・利用が可能な「1 TICKET FITNESS(ワン・チケット・フィットネス=都度利用制度)」を展開するGYYM(ジーム)株式会社(代表取締役:加川 洋平/橋本 龍也、三菱地所100%子会社)は、九州エリア(福岡県)でのサービスを開始しました。
 GYYMは約2年9ヵ月のサービス期間で35,000人以上の会員を獲得しました。感染症の拡大はフィットネス業界にとって強い逆風ですが、With/Afterコロナ下だからこそ「好きな時に、好きなだけ、好きな場所で通える」フィットネスの選択の自由は求められています。また、会員獲得・集客実績の積み上がりに合わせて順調に提携施設数が拡大しており、全国で350 以上の施設との提携を実現しております(公開中の施設は280以上)。提携施設には固定費をかけずに都度利用の収益源を確保しながら新しい顧客層にリーチできる点を評価して頂いております。

 本サービスは、日々忙しく過ごす大人が、手軽で自由に運動に取り組める環境を提供すべく開始されました。サービスの運営にあたっては、提携施設における感染リスクを抑える安全衛生対策、ソーシャルディスタンスを保つための利用人数制限の取り組み等について確認の上、運用を進めて参ります。

【九州エリア(福岡県)の提携施設(2022年11月9日時点)】

PR TIMESで本文を見る