【パーソナリティのマーケティング利用】顧客の性格が分かればマーケティングに役立つと思うマーケティング担当者は8割以上にのぼる

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生年月日だけで顧客の性格を把握できるとしたらマーケティングに活用したいと思う方は6割以上

クラウドマーケティングツール【LBA】の制作・販売・サポートを行っている株式会社ロジック・ブレイン(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:服部 真人)は、BtoCの企業・または店舗の販促マーケティング担当者を対象に、「顧客情報の収集と活用」に関する調査を実施しました。
今回はその中の「パーソナリティ(性格)のマーケティング利用」について公表いたします。
前回、クラウドマーケティングツール『LBA』の運営を行っている株式会社ロジック・ブレイン(https://www.logic-brain.jp/)は、BtoCの企業・または店舗の販促マーケティング担当者を対象に、「顧客情報の収集と活用」に関する調査を実施し、その中の「マーケティングにおける顧客情報の収集・活用状況」について公表いたしました。

■前回調査:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000085990.html

今回は、「パーソナリティ(性格)のマーケティング利用」について公表いたします。

顧客の性格が分かればマーケティングに役立つ?8割の担当者が「そう思う」と回答

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