【野村證券様登壇!12月7日セミナー開催】AIチャットボットでカスタマーサポートを大幅効率化!検討の裏側や運用のポイント

SHARE:

AIチャットボット「Alli(アリィ)」導入事例セミナー

Allganize Japan株式会社(代表取締役:佐藤 康雄 、以下:「Allganize」)は、野村證券様と共に、「 AIチャットボットでカスタマーサポートを大幅効率化!検討の裏側や運用のポイント」と題した導入事例セミナーを2022年12月7日(水)に開催いたします。
本セミナーは、野村證券様がAIチャットボットの活用に至った背景、サービスの選定方法、導入効果をはじめ、運用面でのポイントや今後の展望についてもお話しいただく事例セミナーです。

野村證券様は、個人向け資産管理アプリ「OneStock」 のカスタマーサポートに、従来よりAIやチャット機能が搭載されていないシナリオ形式のFAQシステムを利用していましたが、サービス拡大によるFAQ数の増加に伴い、ユーザビリティ(検索性)の低下と問合せ対応工数の増加を課題としてお持ちでした。
この課題を解決するための施策として、 AIチャットボットの導入検討を開始され、複数サービスを比較検討した結果、Allganizeの「 Alli(アリィ)」の採用に至っていただいております。

実際にAIチャットボットを活用されている企業ならではのリアルな話が盛りだくさんのウェビナーとなります。ぜひご参加ください!

PR TIMESで本文を見る