Timewitchアジア・オセアニアに進出!タッチラグビー大会スポンサーに就任!

SHARE:

アジア・オセアニアの採用を開始、現地在住日本人に対しサービスを提供開始

Timewitchは、これまで日本から時差のある欧米等に在住している日本人にのみサービスを提供させて頂いておりましたが、今後は時差の小さいアジア・オセアニアに在住している日本人に対してもサービスの提供を開始致します。
これまでのTimewitchは、欧米在住日本人に対して日本企業のスライドライティング業務を、日本の深夜時間帯に依頼させて頂くプラットフォームでした。そしてこれにより日本企業に対して「寝ている間に仕事が進む」という価値を提供して参りました。
しかし2023年3月ごろまでに、アジア・オセアニア在住日本人と連携することで、日本企業に対して「24時間いつでも利用可能で、最短で納品する」というサービスレベルへのアップデートを予定しております。

このサービスレベルのアップデートに伴い、アジア・オセアニアに在住している日本人の採用を2022年12月より開始致します。

そして上記を見据え、この度シンガポールのタッチラグビーの大会スポンサーに就任いたしました。

PR TIMESで本文を見る