【5分で完売】アートからアートが産まれるNFT「LOM BABY」プロジェクトのプレセールが完売! 最新システムも公開

SHARE:

NFTプロジェクト「LOM BABY」はメインセールを控えたプレセールで予約販売分である500体のNFTが完売しました。

日本トップレベルのクリエイターやエンジニアからなるクリエイティブ集団 Transeeds Inc.(トランシーズ)
(本社:東京都新宿区 代表取締役:浪岡 拓也/青木 寛和)は、初となるNFTプロジェクト「LOM BABY」のプレセールで予約販売分(価格: 0.03ETH – 0.04ETH)である500体のNFTが完売した。
2023年5月
人類は初めてブロックチェーンにより実証されたデジタルデータ(=NFTアート)から"デジタルデータ"が誕生する瞬間を目の当たりにすることになるだろう。
LOM BABY founder ニカ

LOM BABY(ロム ベイビー)とは?

「妊婦の形状をしたアート作品」から「赤ちゃんの形状をしたアート作品」が40週という時間を経て誕生するNFTプロジェクト

NFTとは、デジタルデータというこれまで存在の確証が困難であった概念に命を吹き込むような存在であり、
ブロックチェーンによりオンライン上で命の誕生を証明できるのではないかと私たちは仮説を立てました。
そんな社会実験的なプロジェクトがLOM BABYであり、現在では100名を超えるホルダー(所有者)がこの体験の被験者になっています。
最初に命の誕生を体験するのは昨年2022年7月より参加している9名のホルダーで、40週という期間を過ごした上で今年2023年5月の誕生を予定しています。

PR TIMESで本文を見る