「FMV 2023年春モデル 新製品発表会」を実施

SHARE:

人気TikTokクリエイター 修一朗さんがパソコンデビュー世代へプレゼン!「新生活始める大学生は、まず一回触ってみて!」

富士通クライアントコンピューティング株式会社(以下、FCCL)は、2023年1月24日(火)14:00より、リアル会場(polygon表参道)とオンライン(YouTube Live)のハイブリット形式にて、2023年春モデルを含んだ春にぴったりな製品を発表する「FMV 2023年春モデル 新製品発表会」を開催しました。
昨今のテクノロジーやSNSの発展により、誰もが自由に暮らしの中でクリエイティブになれる瞬間が増えてきています。FCCLでは、創造性をサポートするツールとして、パソコンの利便性を多くの方に知ってもらえるよう、これからパソコンを使い始める「パソコンデビュー」をする方に向けた取組を行っています。本イベントはその一環として、該当される皆さまにFMVの魅力を伝える発表会を行いました。

イベントには、180万人のフォロワー数を誇る人気TikTokクリエイター修一朗さんをゲストにお招きし、「パソコンデビュー」をする方に向けたFMVの推しポイントを披露するプレゼンテーションを行って頂きました。さらに、当日は10代~20代のから多くの支持を集めている人気イラストレーター、ニシイズミユカさんと共同で作成した「FMVとファッション“ルック”」の紹介と展示を行いました。

PR TIMESで本文を見る