営業のブラックボックス化問題を解決するピクポン、クラウド営業支援ツールSensesとの連携機能をアップデート、架電時間/工数も合わせて管理可能に!

SHARE:

電話をするだけで連携!工数分析を可能にするデータを自動で蓄積

営業のブラックボックス化問題を解決するpickupon株式会社(千葉県市川市、代表:小幡洋一、以下ピクポン)は、営業ファーストのクラウド営業支援ツール「Senses」を提供する株式会社マツリカ(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:⿊佐英司)との日時データ連携をアップデートしました。本機能は、各担当者の工数把握をする時間がない営業マネジャーの課題から開発されました。当社はpickupon×Senses連携機能のアップデートにより営業電話の見える化、また工数分析の促進をサポートしていきます。

PR TIMESで本文を見る