引越しの相見積もりの時代はもう終わり!単身向け引越し予約確定サービス「スマっこし」リをウェルカムバスケットがリリース

SHARE:

株式会社ウェルカムバスケットが単身向けかつ東海圏の移動限定で予約時に料金と引っ越し予約が確定するサービス「スマっこし」を2月1日にリリースする

今までは引っ越しをしたい時に一括見積サイトや自分で引越し会社に問合せをして、料金やサービスの比較をする必要があったため予約時に料金も分かりにくく、すぐに予約を取りたい場合など電話で問い合わせていく必要があった。
今回の「スマっこし」では予約段階で料金が分かるようになっており、スマホで質問事項に回答するだけで料金と日程が確定するサービスだ。
煩わしい対応や見積のために自宅に営業担当が来訪するなどといった事もなく、スマホ一つで引越しの予約を確定する事が出来る。
これから移動シーズンで引越し予約も取りにくくなる事が予想されるため、そんな時にスマっこしがあればきちんと予約を取っていく事が出来る革新的なサービスだ。
サービスを提供する株式会社ウェルカムバスケットは2001年設立の引っ越し会社
サービス満足度についてはオリコンでナンバーワンを獲得しており、東海圏の移動を手助けするため長らく経営してきた。

PR TIMESで本文を見る