Magic Moment、製品開発体制を強化

SHARE:

株式会社Magic Moment(本社:東京都港区、代表取締役CEO:村尾祐弥、以下「当社」)は、2023年1月から製品開発体制を強化します。増え続けるエンタープライズ企業様からの需要に応える為、スタートアップとしてイノベーションの創出を徹底的に追求する開発チームと、信頼感を持ってご利用いただくためのサービス品質を追求するSREチームから構成される新たな組織体制へと進化し、お客様にとってより使いやすい製品開発に努めて参ります。
当社は、営業AI行動システムを開発・提供しています。大手企業様を中心に全国のお客様から情報資産をお預かりし、収益拡大に向け取組に伴走させていただくにあたって、これまでもセキュリティ強化や品質管理に投資し、高水準の衛生環境を運用することで、お客様の営業成果最大化の力となるべく製品開発に努めてまいりました。

今後、お客様からの需要やご期待により一層応えていくため、安心・安定した利用環境の提供だけでなく、目指す世界観の実現に向けた加速度的なイノベーションの創出に取り組んでまいります。従来一括して製品開発を推進していた体制から、「イノベーション」と「信頼性」をミッションに掲げるそれぞれのチームを新たに組織し、今月付で両チームに執行役員が就任し、チームとして行動を開始しました。今後、テスト計画や設計に造詣の深い QA エンジニア人材を中心に採用を強化し、製品開発におけるすべてのプロセスでより高水準なプロダクトの磨き込みを行って参ります。

□執行役員 開発責任者 高橋宏圭からのコメント

PR TIMESで本文を見る