聴いた人の8割が女性特有の不調に対する意識に変化。Voicyがツムラ「#OneMoreChoice プロジェクト」と実施したコラボレーション企画「#違いを語ろう」

SHARE:

総再生3万時間超!総リスナー15万人以上が“違い”と向き合う

株式会社Voicyは、開発・運営する音声プラットフォームVoicyにて2022年秋に実施した、株式会社ツムラが取り組む#OneMoreChoice プロジェクトとのタイアップ企画を対象に、放送を聴いたリスナーに向けてアンケート調査を行いました。その結果、8割以上の方がテーマであった女性特有の不調を中心にした“違い”に対する気持ちが変化したことがわかりました。Voicyは声の可能性を最大化し、企業活動への共感の和を広げるべく、さらなるサポートを行っていきます。

▼Voicy& #OneMoreChoice プロジェクトの企画詳細は、こちらをご覧ください。
https://event.voicy.jp/onemorechoice2022

PR TIMESで本文を見る