レーシングドローン市場(Racing Drones Market)に関する調査は、2023年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2023年1月11日ー1月20日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の545の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 545

調査方法: 実地調査 232、インターネット調査 313

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: レーシングドローン市場の規模はどのくらいですか?

レーシング ドローン市場は、2021 年に 240百万米ドルの価値を獲得しました。さらに、レーシングドローン市場は、2030 年までに 800 百万米ドルの価値に達すると予想されています。

質問: レーシングドローン市場の成長を促進する要因は何ですか?

レーシング ドローン市場の成長に関与する顕著な理由のいくつかを以下に示します。

一人称視点 (FPV) システムの開発- ドローンは現在、無数の目的を達成するために利用されています。技術のアップグレードにより、ドローンの制御と安定性が向上しました。数多くのドローンレースリーグの浸透により、ドローンの需要が高まっています。
ドローン製造の分野での研究開発の増加します。
人々の可処分所得の増加-人々の可処分所得の増加により、人々はテクノロジーへの投資を喜んで行っています。レーシングドローンを購入し、広くレースイベントを行っています。

PR TIMESで本文を見る