無人搬送車市場(Automated Guided Vehicle Market)に関する調査は、2022年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2022年12月3日ー12月10日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の535の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 535

調査方法: 実地調査 211、インターネット調査 324

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: 無人搬送車市場の規模はどのくらいですか?

無人搬送車市場は、2022 年に約 50 億米ドルを獲得し、予測期間中に、 10% の CAGR で成長すると予想されます。さらに、世界の無人搬送車市場は、2035 年までに約 100 億米ドルに達すると予想されています。

質問: 無人搬送車市場の成長を促進する要因は何ですか?

以下は、無人搬送車市場の分野の成長を促進する主な要因の一部です。

世界のさまざまな地域での人件費が高い
さまざまな業界でインダストリー 4.0 技術の重要性の高まり
さまざまな業界でのマテリアルハンドリングの自動化の需要

無人搬送車 (AVG) は、さまざまな産業プロセスにおけるヒューマン エラーの可能性を最小限に抑えます。さらに、パンデミック中の懇親会の制限は、その間の労働力の利用可能性に影響を与えました。製造部門の生産量はひどく影響を受けました。この状況により、製造の自動化は避けられず、市場の成長を促進しました。

PR TIMESで本文を見る