KELA、CyberTech Tel Aviv で革新的なサイバーインテリジェンスプラットフォームをお披露目–実用的な真のインテリジェンスでデジタル犯罪の防止を実現

SHARE:

2023年2月1日— 実用的なサイバー脅威インテリジェンスのトッププロバイダーであるKELAは、本日、全く新しい統合型サイバーインテリジェンスプラットフォームの発売を発表しました。洗練されたユーザーインターフェースで直感的で容易な操作性を実現したこのプラットフォームは、「脅威の情勢」、「監視」、「調査」、「戦略的インテリジェンス」の4モジュールで構成されており、真に実用的なインテリジェンスをご提供して、組織のセキュリティ担当チームによる脅威の特定や、デジタル犯罪の積極的な防止を支援します。このプラットフォームに採用されている革新的なアプローチにより、KELAは、サイバー脅威の先手を打とうと取り組む組織の間で、主力ソリューションプロバイダーとしての地位を確立しています。

KELAでプロダクト部門ヴァイス・プレジデントを務める Raveed Laeb(ラビード・レイブ)は、このプラットフォームの発売について次のように述べています。「今回、全く新しい革新的なサイバーインテリジェンスプラットフォームを販売することにより、我々は業界のユーザー体験に新たな基準をもたらすことになるでしょう。セキュリティチームの皆様が、実用的な知見を入手して効果的に脅威を無力化しようと苦闘されている状況を鑑み、我々はお客様の関心を最優先に挙げて活動しています。プラットフォームでシームレスに連携する4つのモジュールがご提供するインテリジェンスは、あらゆるレベルで活動されるセキュリティ専門家の皆様が、断片的な情報の点と点を結びつけ、お客様を狙う脅威の全体像をリアルタイムに把握して、組織や国家の積極的な防御を実現できるよう支援します」

「脅威の情勢」モジュールには、常に変化するサイバー犯罪エコシステムに関するインテリジェンスの概要が表示され、同モジュールのダッシュボードでは、サイバー犯罪社会のトップトレンドや日々のニュース、フィニッシュドインテリジェンス・フィードなど、弊社のサイバーインテリジェンス専門家が分析した様々な情報をご確認いただけます。また、ランサムウエア攻撃や売り出されたネットワークアクセス、漏えいしたデータベース、各業界で発見された新たな脅威に関するインテリジェンスも表示され、経営幹部や上級管理職の皆様には、同モジュールで情報を効果的かつ戦略的に入手していただくことで、次に取るべき対応についても詳細な情報を基にした意思決定を行っていただけます。

「調査」モジュールは、攻撃者のTTP(戦術・技術・手順)や脅威アクターのプロファイル・正体、ハッカー間で交わされる会話をはじめ、様々なインテリジェンスや知見を背景情報とあわせて提供し、アナリストの皆様の脅威捜査やサイバー犯罪に関する深堀調査を支援します。

「監視」モジュールは、アタックサーフェスおよび資産の管理機能を通じて、オペレーショナルセキュリティを支援します。同モジュールは、攻撃者の視点で組織の外部アタックサーフェスを分析し、積極的なネットワーク防御を維持して、お客様を狙う脅威が検知された場合はアラートを表示します。

「戦略的インテリジェンス」モジュールは、Snowflakeマーケットプレイスでご利用いただけます。不正アクセスされた可能性のあるIPアドレスや、サイバー犯罪活動に悪用されている可能性のあるドメインを監視・自動検知して、SOCチームに通知します。この実用的かつリアルタイムな脅威インテリジェンスにより、ネットワークの防御担当者様には、これまで存在に気付いていなかったサイバー脅威を特定して無効化するとともに、攻撃者に悪用されている可能性のある資産について積極的に情報を入手し、常時進化を遂げる様々なサイバー脅威から組織を保護していただけます。

これら4つのモジュールが連携して生みだした相乗効果が比類なきインテリジェンスプラットフォームを形成し、実用的な真のインテリジェンスを提供して、世界中の大手企業や法執行機関、政府機関の皆様がこれまで気づかなかったリスクを自動検知し、デジタル犯罪を阻止できるよう支援します。

KELAの新しいプラットフォームは、2023年1月30日~2月1日に開催されるCyberTech Tel AvivのKELAグループブースにて発売を開始します。本プラットフォームについて弊社インテリジェンス専門家による説明をご希望の場合は、以下からお申込みください。
https://meetings.hubspot.com/borjar/cybertech2023

KELAのサイバー犯罪インテリジェンスプラットフォームを無料でお試しください。
お試しはこちらから: https://bit.ly/3wJaGbY

KELAについて
サイバー犯罪脅威インテリジェンス企業として数々の受賞歴を誇るKELAは、アンダーグラウンドのサイバー犯罪社会に生まれる脅威について、実用的な真のインテリジェンスを提供し、デジタル犯罪に対する防御を支援します。弊社の成功は、自動化された独自のテクノロジーと優秀なインテリジェンス専門家の類まれなる融合を礎としております。世界中のお客様から信頼される弊社のテクノロジーが、アンダーグラウンドの闇に潜入して徹底的な監視・調査を行い、デジタル犯罪のリスクを緩和することで、真の脅威を明らかにするとともに積極的な防御を実現します。

KELAは、お客様を狙う脅威に的を絞り、潤沢な背景情報を取り入れた実用的なインテリジェンスを提供しています。攻撃者の視点を活用した弊社のインテリジェンスを、積極的なネットワーク防御の実現にぜひご活用ください。詳細については、弊社のホームページ(https://ke-la.com/ja/)をご参照ください。

広報・報道対応窓口
Efrat David
[email protected]

PR TIMESで本文を見る