IoTセンサー市場(IoT Sensors Market)に関する調査は、2022年の市場のランドスケープを理解するために実施されました。

SHARE:

調査期間: 2022年12月12日ー12月19日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: 当社は、あらゆる規模の538の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 538

調査方法: 実地調査227、インターネット調査311

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問: IoTセンサー市場の規模はどのくらいですか?

IoTセンサー市場は、2022年に約110億米ドルを獲得し、予測期間中に、約28%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、世界の IoT センサー市場は、2030 年までに約 1,420 億米ドルに達すると予想されています。

質問: IoTセンサー市場の成長を促進する要因は何ですか?

以下は、IoT センサー市場の成長を牽引する顕著な要因の一部です。

世界の家電製品の普及
世界中のスマートハウスの増加
農業分野での IoT センサーの使用の増加

さらに、IoT センサー対応デバイスは、高齢者やその他の患者の健康状態をより適切に監視するために、医療システムでますます使用されています。ヘルスケア業界での IoT センサーの使用の増加は、市場の成長に好影響を与えると考えられています。

PR TIMESで本文を見る