フルーツ生まれの高機能毛穴ケアブランド『FRU MOR(フルモア)』が人気ライバーを起用し、ライブコマースを初実施

SHARE:

「17LIVE」で活躍する2名のライバーがブランド本社を訪問&おすすめの商品を紹介!初回配信:2023年2月10日(金)~ / 実施期間:~3月9日(木)まで

17LIVE株式会社(東京都港区、代表取締役:アレックス・レン、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」では、当アプリで活躍する2名のライバーがライブ配信を活用し、msh株式会社(東京都渋谷区、代表:藤田 智美、URL:https://www.msh-labo.com/、以下「msh」)が展開するスキンケアブランドである「FRU MOR(フルモア)」の初となるライブコマース配信を、2023年2月10日(金)~3月9日(木)の期間で実施することが決定しましたので、お知らせいたします。

PR TIMESで本文を見る