ウェアラブル カメラの市場規模、シェア、需要、新たなトレンド、機会、2029 年までの地域予測

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【Market Insights Report Press Release】2017年から2023年までのウェアラブルカメラ市場の概要を把握するために調査を実施しました。

ウェアラブル カメラとは、行動データの追跡と記録、ユーザー中心のデータの収集、シーンの分析、相互作用の認識、および身体活動の分類に使用されるライフ ログ テクノロジを指します。これらには通常、イメージャ、マイクロフォン、慣性測定ユニットなどの複数のセンサーなどの高度な技術が含まれています。今日では、バッテリ寿命が長く、ユーザーの介入なしに大量のパッシブ画像のコレクションを自動的に記録できるため、手動カメラよりも広く好まれています。
調査の目的:

この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のウェアラブルカメラ市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。

近い将来、ウェアラブルカメラ業界の成長はどうなるでしょうか?
世界のウェアラブルカメラを牽引する主な要因は何ですか?
ウェアラブル カメラの購入チャネルの好みは?

調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 3 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
House 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。

最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業、ウェアラブルカメラエンドユース系エンドユーザー。

回答者に尋ねた質問の一部:

ウェアラブル カメラにどのタイプのマウントをお好みですか?

回答: 当社の調査によると、アドベンチャー スポーツに従事する消費者からの需要の増加と、ソーシャル メディアでのドキュメントの需要の増加が、ウェアラブル ヘッドカムの売上を押し上げる可能性が高い他の要因であることがわかりました。ヘルスケア業界でのヘッドマウント ウェアラブル カメラの使用の増加も、今後 10 年間で全体的な市場の可能性を高めると予想されます。

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