サービスとしてのサイバーセキュリティ市場(Cybersecurity as a Service Market)に関する調査は、2023 年のランドスケープを理解するために実施されました。 

SHARE:

調査期間: 2023年1月07日―1月14日  

調査業者: RNPL 

調査対象: 当社は、あらゆる規模の 550の市場プレーヤーに対して調査を実施しました有効な回答の数: 550

調査方法: 実地調査 230、 インターネット調査320

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果: 

質問: サービスとしてのサイバーセキュリティ市場の規模はどのくらいですか?

世界のサービスとしてのサイバーセキュリティ市場は、2023 ―2033 年までの予測期間中に 13% の CAGR で成長することにより、2033 年末までに 1,400 億米ドルの収益を獲得すると推定されています。さらに、この市場は 2022 年に 720 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、大規模なサイバー攻撃の瞬間の増加に起因する可能性があります。

質問: サービスとしてのサイバーセキュリティとは何ですか?

サービスとしてのサイバーセキュリティは、包括的なサイバーセキュリティを提供するプラットフォームです。クラウド、メール、ネットワーク、エンドポイントセキュリティのセキュリティを単一のインターフェースで提供するプラットフォームです。これらのセキュリティ機能はすべて、人工知能、ディープラーニング、人間の脅威分析など、さまざまな技術によって強化されています。サイバーセキュリティサービスの最大のメリットは、人員を増やすことなく、組織に強固なセキュリティを提供することです。

質問: サービスとしてのサイバーセキュリティ市場の成長を牽引する主な要因は何ですか?

サービスとしてのサイバーセキュリティ市場の成長を牽引する主な要因は次のとおりです。

ソーシャルメディアにおけるサイバー犯罪の増加
サイバー犯罪に関する国民の知識不足
サイバーセキュリティサービスとしての技術の進化
不正な金銭要求攻撃の増加
インターネット利用者の増加

PR TIMESで本文を見る