「大切な人との心をEHON(えほん)でつなぐ」をミッションに、3Dアバターを活用したパーソナライズ絵本を提供するえほんインク株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:國則圭太 以下EHON INC.)は、2022年9月に実施した資金調達に続き、プレシリーズAエクステンションラウンドとして第三者割当増資にて約2,900万円の資金調達を実施、ラウンド合計調達額が約1.2億円となることをお知らせいたします。
【モスフードサービス×jinjer】モスフードサービスが、約6,000名のパートタイム労働者の契約更新を「ジンジャー」でペーパーレス化
ー 中長期的に「ジンジャー」でバックオフィス全体のDXを実現 ー jinjer株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:桑内 孝志、以下「jinjer」)が提供する、バックオフィス向けクラウドサービス「ジンジャー」の複数サービス(人事労務・雇用契約・ワークフロー)を、株式会社モスフードサービス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:中村 栄輔、以下「モスフードサービス」)へ導入したことをお知らせしま…
象印マホービン、基幹系システムとクラウド型ワークフローシステムのデータ自動連携のため「Gluegent Flow」APIを採用
~自動起票ツールを新規開発し、申請・承認業務の大幅な効率化を実現~ サイオステクノロジー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:喜多伸夫、以下、サイオステクノロジー)は、象印マホービン株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役 社長執行役員:市川典男、以下、象印マホービン)において基幹系システムとのデータ自動連携のため、クラウド型ワークフローシステム「Gluegent Flow」API*1が採…
ジョンソンデジタルジャパン、2023年春よりサブスクリプション型フィットネスコンテンツの配信を開始
「FITNESS2.0」の実現を目指す ジョンソンデジタルジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:高橋 達夫)は、従来のFITNESSを凌駕する「生活者のインサイト」および「成功体験とその共有」を体系化する新しいフィットネス「FITNESS2.0」をコンセプトに、2023年春より、日本市場にてサブスクリプション型フィットネスコンテンツの配信を開始いたします。 ■サービス概要 これまで…
世界文化ホールディングスがコンテンツデータマーケティングの提供する「Uniikey Experience Cloud」を採用
・世界文化ホールディングスがコンテンツデータマーケティングの提供する「Uniikey Experience Cloud」を採用 ・コンテンツビジネス特化型マーケティングプラットフォーム「Uniikey Experience Cloud」について株式会社コンテンツデータマーケティング(本社:東京都文京区、代表取締役社長:吉羽 治、以下、CDM)の提供する「Uniikey Experience Clo…
TikTok、10代の子どもたちとその保護者のための新機能を発表
エンターテインメントプラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、3月1日に10代の子どもたち、その保護者、そしてコミュニティのための新しい機能改善と拡張を発表しました。TikTokでは、デジタルでの体験が人々に喜び、自己表現、アイデアの発見、そしてつながりをもらたす上で積極的な役割を果たすべきだと考えています。今回の機能拡充では、視聴時間管理ツールに多くのカスタムオプションを追加、10代…