製造分析市場(Manufacturing Analytics Market) に関する調査は、2023年の市場の状況を理解するために実施されました。

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調査期間: 2023年1月21日ー1月29日

調査業者: SDKI

調査対象: 当社は、あらゆる規模の542の市場プレーヤーに対して調査を実施しました。

有効な回答の数: 542

調査方法: 実地調査 220、インターネット調査 322

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

調査結果:

質問: 製造分析とは何ですか?

製造分析とは、イベントや運用からデータを収集し、主要業績評価指標(KPI)を分析して、品質の確保、生産性の向上、コストの削減、サプライチェーンの最適化を行うプロセスを指します。生産、ダウンタイム、コスト、資産収益率などのKPIを評価することは、パフォーマンスと歩留まりの向上、過剰支出の制限、製造業務の拡大に不可欠です。

質問:製造分析市場の規模はどれくらいですか?予測期間の末に推定収益成長率は何ですか?

製造分析市場は、2022年に98億米ドルと評価され、2035年まで、約394億米ドルに達すると予測されています。また、この市場は2023ー2035年に、約20.2%のCAGRで成長します。

質問:製造分析市場の成長を推進している要因は何ですか?

製造分析市場の成長を促進している要因は次のとおりです。

世界の急速な工業化 – 統計によると、2022年現在の世界の都市化の程度 は57%であり、製造業生産を含む工業化は2021年に7.2%増加 し、パンデミック前のレベルを上回りました。総GDPに占める製造業付加価値の世界シェアは、2015年の16.2%から2021年には16.9%に増加しました。工業化の進展は、製造分析市場の需要を刺激します。
製造業におけるモノのインターネットへの投資の増加 – ある調査によると、メーカーは2020 年までにIoTテクノロジーとソリューションに700億米ドルを投資し、2015年の290 億米ドルから急増しました。今後3年までに、製造IoTデバイスのインストールベースは1億を超えると予想されています。
製造プロセスにおけるクラウドの使用 – クラウドベースのテクノロジーは、現代の製造業の未来です。それはもはや製造現場の破壊者ではありません。世界中で、企業の90%が何らかのタイプのクラウドテクノロジーを使用しています。 クラウドサービスで保留中のSは、2022年の3,504億米ドルから2025年には合計4,983億米ドルに達し、CAGR 23.1%で成長すると予測 されています。
製造業によるビッグデータ技術の展開の拡大 – 製造業 における世界のビッグデータは、2021年に54億米ドルと評価され、2030年までに136億米ドルに達し、現在の10年間で14.5%のCAGRで拡大すると予測されています。
製造業におけるサプライチェーンのデジタル化 – 調査によると、デジタルトランスフォーメーションをサプライチェーンに取り入れると、収益が20%増加し、プロセスコストが50%削減されます。機械の消費者需要はますます重要になり、今後10年までに収益の20%以上を生み出すと予想されます。

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