Lamicallが車載用スマホホルダーを販売|吹き出し口とダッシュボードの両方に対応

SHARE:

コンシューマ向けスマホやパソコンのアクセサリー製品を製造・販売するLamicallは、吹き出し口に設置するクリップ式とダッシュボードに設置するホルダー式が一緒になった、2 in 1 の車載用スマホホルダーを販売することをお知らせいたします。Lamicallの車載用スマホホルダーは、人体工学に基づいた設計、ミリ単位でのカッティングなど細部にまでこだわって製造されました。

Lamicallのスマホホルダーのフックはプラスチックではなく金属製。ホールド力も抜群です。クリップはスマホのサイドボタンに触れない設計で、誤操作を防げます。また、充電部分をふさがない構造なので、走行中にスマホを充電しながら使用できる点も特徴です。Lamicallではかねてより車載用スマホホルダーを販売しておりますが、今回の製品は安全性とデザイン性がさらにアップグレードされました。

下記は購入時にお使いいただけるクーポンコードです。ぜひこの機会をお見逃しのないようご活用ください。

クーポンコード : LamicallCD03
通常表示価格 : 3299円
割引価格 : 2499円
商品ページ : https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRZZFZYN

本製品は吸盤とフックが同梱されておりますので、シチュエーションに応じてお好きな方をお選びいただけます。手帳型ケースの厚さは15mmを超えると対応できませんのでご注意ください。

PR TIMESで本文を見る