理想の髭剃りを選べる。オーストリア発、初心者からベテランまで満足できるシェーバーのストーリー

SHARE:

SKY-HIGH.TB株式会社の森田です。弊社は世界各国のパートナー企業との製品など貿易を通じ、すべてのステークホルダーの皆様の生活や未来が明るくなる商品を提供することを目指し活動しております。

毎日使用する生活に関するプロダクトで、現状に不満を持っているようなものはありませんか。たとえば「髭剃り」。私自身、髭が濃く肌が弱いため、日々髭剃りには苦労していて、現状のプロダクトに不満をもっていた一人です。

いままでカミソリ式シェーバーを何度も試しましたが、肌を傷つけたり、取り扱いがめんどくさかったりと慣れも必要だったため、ずっと電気式シェーバーを使用していました。しかも一般的な製品だと深剃りができなかったり、肌荒れを起こしたりするので結果として、高価な電気式シェーバーしか使用できませんでした。

性能としては特に問題なかったですが、このタイプは例外なくどのメーカーも「維持費」が結構かかります。しかも電気製品のため、ある程度使用すると故障したりなどの理由で買い替えが必要です

そのため、各国のシェーバーメーカーを徹底的に調査して見つけたのが、このストーリーでお伝えする「Greencult」です。
◆Greencultについて

38735

PR TIMESで本文を見る