ウクライナ発、机上をスッキリ整理できるデスクマットの開発ストーリー。仕事の効率を格段に上げる「フィクサー」仕様とは

SHARE:

office KAKU 代表の 角津尚憲 と申します。このストーリーで「LeMat Magnetic Fixer」の開発背景などをお伝えしたいと思います。私どもは日本ではまだ認知されていない海外の魅力的な商品を、そのメーカーと協力して販売しています。便利・快適なだけでなく楽しい製品をお届けしたいと心がけております。

「デスクの散らかり具合を見れば、頭の中の散らかり具合もわかる」。成功者は職場の散らかり具合をこのように表現するものです。時には充電器を探すだけで、見つからずに頭が痛くなることがありますよね。

スマートデバイスやステーショナリーを一カ所にまとめて、スマートなワークデスクを作りたいなら、LeMat Magnetic Fixerが最適です。この「フィクサー」は、機器の整理と充電を同時に行える両面の機能を備えているので、機器の充電ケーブルを探す手間が省け、デスクワークの時間を充実させることができます。また、ソフトなウール素材のマットは、長時間のデスクワークでも快適です。

LeMat Magnetic Fixerによって、皆様のデスク周りがスッキリして、作業の効率が格段に上がること、まちがいありません。

38742

PR TIMESで本文を見る