【GPT-4搭載】仕事の全てに先端AIの力を、CalqWorksデモ版3日間限定無償公開中

SHARE:

戦略立案、企画立案、営業、採用、メール・SNS返信 ビジネスの全てにGPT-4の力を

ジェネレーティブAIや量子技術を活用した製品開発を行う株式会社KandaQuantum (本社:東京都千代田区、CEO:元木大介)は、当社のGPT-4搭載のビジネス統合ソリューションである「CalqWorks(カルクワークス)」のデモ版を3日間限定無償公開することを決定しました。
仕事の効率化や革新を目指す株式会社KandaQuantumが提供する先端AIによるビジネス統合ソリューション「CalqWorks(カルクワークス)」は、最新のGPT-4のAPIを取り入れGPT-3.5の従来の課題を克服することに成功しました。また、CalqWorksのデモ版を3日間限定無償公開することを決定し、高度なビジネス支援のユーザー体験を提供します。この記事では、GPT-3.5の課題とGPT-4による改善点、そして今後の展望について解説します。

*この度の実装はGPT-4 APIが限定的に提供しているテキスト機能のみを利用し、画像入力、出力は実装しておりません。

*参考:OpenAI Webサイトから引用:GPT-4 APIの仕様について、現在テキスト機能のみ限定公開しており、画像入力、出力は将来的に提供予定です。

PR TIMESで本文を見る