ギフティングでチャンス拡大!ギフティングをしてライブ配信を楽しもう

SHARE:

商品購入だけではない!視聴者参加型で楽しめるライブコマース

CHANCE!はギフティングやライブコマースが楽しめるライブ配信アプリです。CHANCE!ライブを視聴して、ライブ内でギフティングを楽しみませんか?
ギフティングとは、ライブ配信内で視聴者が配信者にギフト(投げ銭)を渡すことです。CHANCE!ライブでは、ギフティングをすることで、視聴者と配信者が一緒に盛り上がるライブ配信になっています。
■リアクション、応援に
「〇〇ナイス!」「〇〇いいこと言った!」「〇〇頑張れ!」など配信者を応援するギフトを設定。配信者のトーク内容がいい!いいこと言った!と思った時にギフトを投げることによって配信者を応援できます。配信者もよりトークに熱が入り、視聴者と一体となって盛り上がっています。
■投票やアンケートに
「あたたかグッズ」を紹介するライブ配信では、ただ商品説明をするだけではなく、実際に配信者が商品を身に着けて「どっちの商品を身に着けたほうが温かくなるか?」実演する企画を実施。視聴者が予想しギフトで投票することで、結果発表が盛り上がるライブ配信となりました。

ギフティングをより気軽に楽しむために、ライブ内でのギフティングや商品購入に利用できるチャンスポイント(CP)がもらえるキャンペーンを実施しています。概要は下記のとおりです。
<視聴者向けキャンペーン>
特典内容:アプリをダウンロードし、クルー(会員)登録をすると500CP(クルー登録時に付与)
実施期間:2023年3月20日(月)~
対象者:クルー登録された方全員
エントリー:不要

【開催予定のライブ配信】
CHANCE!では3月も様々なライブ配信が開催されます。ギフティングをしてライブ配信を楽しめるチャンスです。気になるライブを視聴しながら、一緒にライブ配信を楽しみましょう。
1.3/21(火)13:00~ 美容成分で洗い流す「究極の洗顔!」

PR TIMESで本文を見る