【Twitterスペース】上司・部下とのテキストコミュニケーションのお悩み相談会<第2弾 4/4配信決定>

SHARE:

オンラインアウトソーシングサービス「HELP YOU(ヘルプユー)」を運営する株式会社ニット(本社:東京都港区、代表取締役社長:秋沢崇夫、以下ニット)は、2015年にフルリモート前提で創業し、現在、約500人が日本全国・世界35カ国からオンラインで業務を遂行しています。
3月15日(水)18:00~18:30に開催された、Twitterのスペース「上司・部下とのテキストコミュニケーション術!良好な関係を作る方法」では、チャットの送り方やテキストの作り方のポイントを解説しました。4月4日(火)の配信では「上司・部下とのテキストコミュニケーションのお悩み相談会」を開催します。オンライン上のやりとり(テキストコミュニケーション)について、お悩みをお寄せください。当日、小澤が回答をさせていただきます。

◆質問はこちらまで!
https://t.co/thxWKTrDmH

◆ご参加はこちら:TwitterスペースURL(4月4日Live配信)
https://twitter.com/i/spaces/1jMJgLPrVllxL?s=20
【Twitterスペース】上司・部下とのテキストコミュニケーションのお悩み相談会<第2弾 4月4日配信決定>

PR TIMESで本文を見る