DevSecOps市場(DevSecOps Market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました

SHARE:

調査期間: 2023年2月6日ー2月13日

調査業者: SDKI Inc.

調査対象: あらゆる規模の 533人の市場関係者を対象に調査を実施しました。

有効な回答の数: 533

調査方法:実地調査213、インターネット調査320

調査回答者: 調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。

質問:DevSecOps とはなんですか?DevSecOps の市場規模はどのくらいで、2035年までの成長予測はどのくらいですか?

ソフトウェア開発におけるやり取りや操作を自動化するための戦略集をDevOpsと呼びます。DevOpsにセキュリティの手順を組み込んだ場合、DevSecOpsと呼ばれます。DevSecOps市場は、2022年に40億米ドルを獲得し、予測期間中に31%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、DevSecOpsの世界市場は、2035年までに420億米ドルに達すると予想されています。

質問:DevSecOps市場の成長を牽引する要因は何ですか?

以下は、DevSecOps市場の成長を牽引する重要な要因の一部です:
セキュリティ侵害の発生件数の増加が、DevSecOps市場の成長を導く大きな要因となっています。例えば、2022年上半期のフィッシング攻撃件数は約49%増加したと推定されています。セキュリティ侵害は、ほとんどの場合、企業の評判や財務の安定性に対して非常に破壊的な結果をもたらします。これらの証券のほとんどはオンラインアプリケーションの脆弱性の結果であるため、企業は現在、DevSecOpsを含む、よりアジャイルな開発手法に投資しています。

銀行と金融サービスと保険(BFSI)セクターにおけるDevSecOpsの大規模な採用
企業によるクラウドコンピューティング戦略の導入が拡大
人工知能(AI)、機械学習(ML)などの技術活用の増加

PR TIMESで本文を見る