アニモカブランズ株式会社、リテイルソリューション大手のLMIグループ株式会社に出資

SHARE:

アニモカブランズ株式会社はこの度LMIグループ株式会社に1.5億円の投資を行い、資本業務提携を致しました。

アニモカブランズ株式会社(アニモカブランズジャパン、Animoca Brands Corporation Limited (“Animoca Brands”)の戦略的子会社)はこの度LMIグループ株式会社(以下、LMI社)に1.5億円の投資を行い、資本業務提携を致しました。 今回の投資により、LMI社の更なる成長と、日本のリテイルメディアセクターにおける業務拡大を支援してまいります。
LMI社は1987年の創業以来36年間リテイルソリューション事業を主事業とし、店舗設計のプロフェッショナルとして様々な課題を抱えるリテイル企業向けに深い知見を活かした総合的ソリューションを展開してきました。特に近年は、WEB上で当たり前に行われている「顧客データ収集」や「データ活用」の視点をリアル店舗に反映し、「商空間」と「生活空間」においてオフライン店舗の顧客データ(以下、「リアルワールドデータ」)の活用に取り組まれております。

コロナ後の回復が加速する中、リテイルメディアセクターは日本を含め世界中で大きな成長が見込まれております。消費の主役がZ世代に移る中、アニモカブランズジャパンはLMI社の持つリーディングソリューションプロバイダーとしての力とネットワークを活かし、共に新たな価値を創造し、日本のリテイルセクター全体の発展に貢献するべく一層邁進してまいります。

PR TIMESで本文を見る