チャットで賞賛を送り合う、新しい従業員エンゲージメントの形。パルスアイが新機能「ピアメッセージ」をリリース

SHARE:

従業員同士のコミュニケーションがより密になり、仕事の効率化や信頼関係構築に貢献する新サービス

AIでエンゲージメントを高める組織改善クラウド「パルスアイ」が、新しいビジネスチャット機能「ピアメッセージ」をリリースしました。この機能は、SlackやTeamsのようなビジネスチャットアプリと同様に、社内の従業員同士でメッセージのやり取りを行うことができます。
「ピアメッセージ」は、従業員同士のコミュニケーションを促進するために開発されました。「ピアメッセージ」を使うことで、社内のコミュニケーションがよりスムーズになり、チームワークの向上につながることが期待されます。従業員同士の直接的なコミュニケーションだけでなく、上司や先輩からのフィードバックやアドバイスを受けることができます。また、チームメンバー全員が参加できるグループチャットも可能です。
パルスアイの従業員エンゲージメントサーベイに加え、この新しい機能が従業員のコミュニケーションを促進し、企業文化の向上につながることを期待しています。今後も、パルスアイは従業員の働き方をより良くするために、さまざまなサービスを提供して参ります。

PR TIMESで本文を見る