SAMI Japanの夢は、テクノロジーを活用して世界を平和にすること。国、民族、所属、性別、年齢を超えた”仲間 – SAMI People”に共感・協力してもらい、人々の豊かな人生に貢献します

SHARE:

2023年より、人材獲得競争に苦しむ日本の地方都市に東欧の高度IT人材を呼び込み、人材不足を補うと共に、地方から日本企業の国際化を推進

 東欧の高度IT人材を活用して、海外向けデジタルプロダクトの開発支援などを行う株式会社SAMI Japan(本社:東京都世田谷区、 CEO:牧野 寛、以下、SAMI)は、テクノロジーを活用して世界を平和にするべく、国、民族、所属、性別、年齢を超えて一緒に働ける”仲間 – SAMI People”を増やしていきます。彼らと共に、身近にいる大切な人、日本全国の人、世界中の人がより豊かで楽しい人生が送れるような環境に少しでも貢献するべく会社を運営していきます。

 これらを実現するため、2023年より、人材獲得競争に苦しむ日本の地方都市に東欧の高度IT人材を呼び込み、人材不足を補うと共に、地方から日本企業の国際化を進めます。

 当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースはSAMIの夢です。
SAMI JapanのApril Dream 2023 メインイメージ

PR TIMESで本文を見る