ついに営業分野の人材育成の「全自動化」が実現! 夢のトップセールスAIが「商談カンペ」&「営業FAQ」で講師の教育と上司の指導を完全代行

SHARE:

エキスパートが編纂した最高峰の知見辞書を格納、営業特化「文章生成AI」も活用、全社員・全商談に数字直結のアドバイス、人的資本価値向上も思いどおり

セールステック&エドテックで営業分野の人材育成の全自動化を実現するスタートアップ・株式会社サルエド(所在地:東京都渋谷区、代表:本郷理一)は本日、新たに営業特化「文章生成AI」も活用した「商談カンペ」と「営業FAQ」の受託開発を開始します。
商談手法・セールストークを採点・助言する「商談カンペ」と、商談前の疑問や不安に回答する「営業FAQ」が全社員・全商談に寄り添って成約を助けます。
エキスパートが編纂した最高峰の知見辞書格納の「トップセールスAI」がつきっきりでサポートしてくれるイメージであり、講師の教育と上司の指導に代わって皆を優績者へ導きます。数字直結のアドバイスに絞り込んでいるので、短期間で成績不振者の底上げや営業未経験者の戦力化を果たせます。
「人的資本価値向上」が思いどおりになる営業DXツールであり、2020年代半ばの経営のかじ取りにも寄与します。

⇒「商談カンペ&営業FAQ」で全員を優績者へ
https://sal-ed.com

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社サルエド」の夢です。

PR TIMESで本文を見る