「出会い」が溢れる世界を創る、バチェラーデートの挑戦。世界から『出会いがない!』を無くす

SHARE:

~『出会いが日常化』した世界って? ある女性に訪れる未来を追った物語~

 探さず出会えるAI恋活婚活アプリ『バチェラーデート』(https://www.bachelorapp.net/)を運営する株式会社バチェラーデート(本社:東京都品川区、代表取締役:祖山由佳)は、面倒をかけずに、あなたにぴったりな「新しい出会い」が日常に溢れている世界を創ります。それにより、人々の人生を輝かせるだけでなく、世の中の「少子化」「女性活躍推進」「孤独死」といった様々な課題解決にも寄与することができ、より良い世界になると信じています。
 これからもAIによる自動マッチングを用い、「最高」で「最速」のリアルな出会いを届け、たった1人のベストパートナーを見つけるお手伝いをしていきます。現代を生きる忙しい男女に対し、新しい出会いの機会を創出することは、将来を担う次の世代へと繋がっていくと考えます。
 当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社バチェラーデート」の夢です。

人生を変える「出会い」が日常に溢れる世界とは?

PR TIMESで本文を見る