【母の日.me】入浴剤&バスグッズカテゴリー部門において、お風呂のソムリエ・お風呂&サウナの専門家「 松永 武 」氏が、公式アンバサダーに就任しました。

SHARE:

国内最大級の母の日専門情報メディア「母の日.me」 初のアンバサダー就任

母の日に専門特化したメディアサイト「母の日.me」は、この度、母の日.me内のお風呂・バスグッズのギフトカテゴリーにおいて、専門家の「 松永 武 」氏が公式アンバサダーに就任しました。
松永さんは長年お風呂のソムリエ、またはお風呂専門家としてご活躍されている方でサウナや入浴グッズや温泉に精通したプロフェッショナル。お風呂グッズ専門のECサイトを運営する企業「バスリエ株式会社」の代表であり、一般社団法人HOT JAPAN 代表理事でもあります。
また、2022年にOPENした静岡県裾野市のサウナ施設「サーマルクライムスタジオ富士」のオーナーも務めており、まさに日本屈指のお風呂の専門家です。

自己紹介

はじめまして。お風呂のソムリエ、松永武と申します。
私は、お風呂好きが講じてお風呂グッズの専門店を2005年に開業しました。
その後「マツコの知らない世界」をはじめテレビ・ラジオ・雑誌などに出演する傍ら、2016年には日本のお風呂文化をユネスコの無形文化遺産へ登録することを目指す一般社団法人HOT JAPANを設立。
”夢”はお風呂を通じて世界を平和にすることです。

PR TIMESで本文を見る